小五郎君

頑張ってますhappy01

秘密基地でのボール遊びnote

| | コメント (2)

キリ番逃す

東京へお墓参りへ行きましたrvcar
久しぶりにお彼岸恒例の霊園渋滞にハマりつつ
無事お参りし、お墓の前で甘いおはぎを食べて
また渋滞にハマって帰宅しましたsweat01
Dsc_0070
そんなこんなで距離もどんどん伸びまして
123456キロの写真を撮ろうとしていたのですが、、、
ご覧の通りですcoldsweats01
言い訳なのですが、、、
実はこの日こご君を救急搬送中で
こころに余裕が無かったみたいですsweat01
こご君は一泊入院で昨日無事帰ってきましたconfident
もう6歳を超えましたので色々出てきますよねdown
Dsc_0072
暴れん坊やんちゃこご君も退院の日は車の中でカミさんにべったりでしたhappy01

| | コメント (4)

入れ替え

12年間頑張ってくれましたconfident

Dsc_0007
富士通の冷蔵庫、現在は作っておらず部品も無し。
近くの業者に処分していただき
3日間冷蔵庫無し生活coldsweats01
寒い日は氷点下になるキッチンなので
全く問題無しpenguin冬でよかったnote
Dsc_0058
冬用タイヤに気を良くしてまた落としましたscissors
写真や過去の評価やコメントなど精査して(笑)。
三菱の470L切れちゃう瞬冷凍penguin
届いてびっくり!ほとんど使用感ゼロのピカピカshine
裏の掃除できない機械部分もホコリ無し!
家電量販店の展示未使用品より綺麗ですnote
Dsc_0060
ん?スマホみたいにタッチパネルeye
大切に使わせていただきますconfident

| | コメント (4)

2月

相変わらず雪の少ない今シーズンですconfident

ただ夜に薄っすら2〜3センチ降る日が多く
朝晩道路はとても滑りやすいですski
そんな路面では5シーズン目の雪用タイヤはもう限界。。。でした!
オークションで掘り出し物を発見eye
Dsc_0094
同じ車種で1シーズン使用、車を乗り換えるので出品したとの事。
新品の時にあるイボイボもまだ残っている良品で
発送も落札翌日にしてもらい良い出品者様でしたhappy01
ブリジストンはやっぱり効くsnow
今までABSが作動していた踏切付近でも
ギュッと止まりズズズッと空転することなく発進rvcar
過信することなく今シーズンを乗り切ろうと思いますconfident
Dsc_0002

| | コメント (4)

今年もよろしくです

今年も1年よろしくお願い致しますconfident

玄関前に雪が無い元旦はこちらへ来て初めてeye

スコップやママさんダンプの出動回数ゼロcoldsweats01

今まで暖冬暖冬と言われる年もありましたが
シーズン終わってみれば雪の積もった量は毎年ほぼ同じsnow
はたして今シーズンはいかに!
正月は友人が遊びに来ていたので元旦から外食restaurant
Dsc_0004
東京で長年腕をふるっていたシェフが故郷に戻ってきて
始めた本格イタリアンhouse
Dsc_0011
タコのガーリックオイルにパンを浸してdeliciousgood
Dsc_0003
皮も美味しいボリュームあるローストチキンscissors
Dscn1827
カボチャグラタンnote
Dsc_0012
菜の花とアンチョビのパスタ
Dscn1835
マグロのテールボロネーゼ
Dscn1831
ベーコンのピッツア
Dscn1837
柿のシャーベット
まぁ〜元旦からよく胃袋に入りましたsweat01

| | コメント (4)

«良いお年を